忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/07 [00:05:22] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 [20:36:07] (Tue)
昨日のスマスマにて思った事。ステキな夜空がステキじゃなかったですよっと。アハハ~
PR
2008/02/13 [01:19:38] (Wed)
今年の冬はやたらと手が冷たいんだよ。今まで足が冷え~な事が多かった私としては対処に困る(・ω・)夜寝る前に本が読めん!!手袋したらめくり難い!!イラツクわ!!
2008/02/07 [22:35:12] (Thu)
アニメ銀魂。本日はカメ役の杉山さんお疲れ様~と言いたくなるようなセリフ量!!あの手の話ってアニメにするとグダグダだよね…最後なんか時間余っちゃってえらいことにwwwww

最近娘とその友達がジャスタウェイにはまってる。アニメ化してからもうすぐ2年経つってのに今頃…子供の感覚がわからん。
2008/02/06 [00:48:50] (Wed)
ずっと勧められていた柔軟剤「ダウニー」買ってしまいましたよっと。
はじめは「匂いすごっっ!!」てなもんだったんですが…
使っていると麻痺してきますがな。癖になってるんですか?これ。
取りあえずドデカサイズなんで当分はこれ一本で過します。

しかしコストコでは皆こぞって争うようにカートに入れてて
「そんなに?!」と一人揉まれながらひとつ買ったのでありました。
しかも適量使用量が不明です。周りの人に聞いても目分量とか、感覚でとか大雑把な答えばかり。その内調べるとするかな…
2008/01/14 [00:09:37] (Mon)
姉(a・u)から私(ソフト・バンク)に電話があった。
話の最後に姉が「あのプププってやつイラッとくる繋がるんだかなんだかわけわからん」と一言。
いや~私もCM見たときから「必要か?そのサービス??」と思ってたよ、ねーちゃん。
他の人はどう思ってるんだろう?

Mさん、メールさせていただきました
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]