忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [14:51:24] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 [22:35:12] (Thu)
アニメ銀魂。本日はカメ役の杉山さんお疲れ様~と言いたくなるようなセリフ量!!あの手の話ってアニメにするとグダグダだよね…最後なんか時間余っちゃってえらいことにwwwww

最近娘とその友達がジャスタウェイにはまってる。アニメ化してからもうすぐ2年経つってのに今頃…子供の感覚がわからん。
PR
2007/06/21 [22:14:17] (Thu)
紅桜編が本日完結。
銀さんがかっこよかった!!
惚れそうだったよ、どうすんのこれ。この気持。
それにしても高杉の声がクルル曹長(ケロロ軍曹)に聞こえてしまうのはなんともしがたいのだが・・・
  HOME  
忍者ブログ [PR]