忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [15:16:52] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 [00:44:15] (Thu)
ジャンフェスで撮影したモノ



PR
2008/01/03 [23:50:26] (Thu)
2008年になってから3日たちましたがご挨拶。
新年明けましておめでとうございます!
今年こそ真面目に更新をしていきたいと思ってる私です。(ホント頑張れよ、自分)

こんなサイトですが遊びに来てくれている方の1年が良い年でありますように。
2007/12/22 [22:59:46] (Sat)
なんだかんだで9時にジャンフェス会場到着。
混んでますコンデマスヨ!!物販に2時間以上いたよOrz
なんとかグッズを買い海賊弁当を物色しに。
売り切れてました(-"-)もうね、みんな何時から来てるんですか?!と。

ちなみにグッズ漁りに行ったのでステージ等は見てません。

2007/12/18 [22:30:21] (Tue)
何故誰もチョコボを知らない?!何故チョコボールと間違える?!今日の職場での私は完全に浮いてたよ。コワッ!!
2007/12/17 [17:05:23] (Mon)
なんでBLEACHの映画の初日と同じ日に開催されるのでしょうか?去年もそうだったし。でも今年は映画見に行くかわかんないしー(娘はまったく興味をなくしてしまった(^_^.))Yさんが近所だったら映画一緒に見に行けたかも?!と考えたり
な・の・で(無駄に大文字使用)ジャンフェスに行って、グッズでも買いますかな。大いなる無駄使いの予感~しかも普段使用出来ないじゃ~ん。的な物買っちゃるわー!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]