忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/07 [06:59:31] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 [22:44:31] (Mon)
ブリーチ
表紙
一護ってこんなにあごとがってたっけ?と、久しぶりに一護を見た私が言ってみるよ。
カラー扉
ルキアに谷間が!!こ、これは目の錯覚じゃないよね?ルキアにデカイ肉を食べさせよう(食べられそう?)なのもグッジョブさっっ!
本編
なんか色々とツッコミたい~愛染さんはつくづく講演会(またの名をディナーショー)がお好きですね。浦原さんが最後きたけど、これって黒幕が愛染ってこの時点で知っちゃったじゃん。来週なんらかの素敵能力で矛盾はなくなるんですかね。
しかし過去編の方が面白いので気にしない方向で。
銀魂
はちきれピーチ三太夫wwwこのネーミングセンスがたまらないwww
ネウロ
吾代頑張れ!!(先週の人気投票をふまえつて)
スケット
まさかスケットで泣くとは思わなかった。今のスイッチとギャップありすぎだよ…来週から何事もなかったように普通な展開なのかな?

あれ??あんまりジャンプ読んでないな私。
PR
2008/06/07 [21:57:29] (Sat)
もう6月ですよ。早いよ、もう1年の半分が過ぎて行くよ…
ユサコさんからバトンがまわってきたので回答。
続きからドゾ。
2008/04/26 [15:20:29] (Sat)
先日スマスマにBARBEE BOYSが一夜限りの復活をしたんですが!!!
しかしあんなもので満足できるはずがなく、BARBEE BOYSを久々に聞くぜー!!と探したら出てきたのはカセットテープでしたよっと(´・ω・`)
聞けません、聞けませんとも我が家では。テープって、それはないって。
でも当時を考えると金もなかったからレンタルしてたんだよ…自分。それに買えていたとしても初期のころはのはレコードだったような??やっぱり聞けないな。(解散後に全部CDで出た気もするけどわからん)
2008/04/24 [00:41:36] (Thu)
アニブリのEDに一言「井上さんはケータイを所持していませんよ?」そんな本編の初期設定なんか関係ないんですかね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]