忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [15:16:53] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20 [07:50:29] (Thu)
食器洗っているルキア。まさしく嫁ユズもルキアの分までオムライス作るなんて、良く出来た義妹だ~よ
と、思った。以上感想でした
PR
2007/09/13 [23:36:24] (Thu)
なんか娘のクラスで好きなマンガ投票みたいのがあって、結果をみてのけ反ったよ。1位メジャー2位銀魂&砂時計3位DEATH NOTEでした。1、2はともかくデスノが3位ってー!!あえて言う「どんだけ~」小学生があの絵柄を受け付けるのにもびっくりだよ。
しかし我が娘はなんと書いたのやら…まわりの空気読んで銀魂あたりか?それとも浮まくりでネウロとかいっちゃってたりして…あはは~明日にでも聞いてみようっと。
2007/09/11 [22:26:08] (Tue)
表紙 アイシル すっかり秋ですね。は、いいけど鈴音がいない…よね?!
アイシル 小学生のヒル魔の髪が黒い!!これはこれで良い(>_<)
ワンピ オーズ強いっす
ナルト 自来也が心配。気にしすぎ?死、死なないよね??(゚д゚≡゚д゚)
銀魂 銀さ~ん、入れ歯!いい事言ったハズなのに台なしだよ。しかし爺さん銀さんは随分縮んでるね、若い頃と比べて。来週で決着です。
M0 なんだ、告白じゃなかったよ(ーー;)
ムヒョ 初期の頃に戻った~個人的にオッケーだ!!どんとこい!!
BLEACH あ~また巨乳が…しかし上手い具合に服が上手に破れたもんだ。
リボーン ビアンキ姉さん大人だ…(10年後だし、当たり前か)
ネウロ こんなドSサミットは嫌だよ。ヤコのみじかな人物が来週あたりシックスに関わるらしいが誰だろ(?_?)
うさぎ こんな達磨かぶって借金失くなるなら私だって…(借金はないがな)
ベル ジョルジュが黒幕だとー!!まじか??
スケット ホントなんでも屋だな~スケット団。「お前ら光太郎の何を知ってんの!!?」って台詞まわし銀魂ぽいな~って思ってたら、空知のアシやってたんだ。この作品好きなんだけどな~この掲載順位は…(-.-;)

2007/09/11 [00:49:09] (Tue)
最近久しぶりに少女マンガ買った。「君に届け」ってやつなんだけど、いや~青春だぁー、となんだか和んでます。たまたま病院に行った時に手に取ったわけなんだけど、面白い。なんか正当な少女マンガって感じ。(ちゃおは娘が買っているので読んではいるが、あそこまで目がデカイと受け付けない=少女マンガとして読んじゃいねーって事。なんだろ?お子様向け??)と、まあ私の中の少女マンガの定義は曖昧ですが…
このマンガに出てくる男の子が爽やかで出来たような子でな~もうたまらんですわ。
あ~一護がこんな高校一年なら萌えるわーとか馬鹿みたいだが思った。笑顔を独り占めしたいーとか、好きな子が噂のある男の子と二人きりでいる所みて、思わず女の子の手を引っ張って連れていっちゃったりとかー。そんでもって眼は三秒も合わせてられないとか。ホント、一護にやって欲しいよールキア限定で!!妄想が暴走する今日この頃でした。(結局イチルキかよ!!)

2007/09/03 [22:54:42] (Mon)
ジュンスカが復活するとなびっくりですよ~20周年て事らしけれど。
レピッシュも今年ライブやるしな。もうね、楽しみでしょうがないYO。これどうするよwwってくらいテンション上がりまくりバンドブーム時代懐かしいぜ。どんどん復活してくれ~そして気分だけでも若返させて…
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]