忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [16:40:10] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25 [23:42:13] (Sun)
ユニコーンのPV見た。「メイビーブルー」と「大迷惑」
若いな~なんて思いながら「メイビーブルー」見ていると、横にいる娘がうつむき震えてる。なんだなんだ??と、なりながらも「大迷惑」鑑賞。
娘、大爆笑!!「ひーブブブ髪ぼっさぼさ~」だってさ。
いや、そんなのが当たり前な時代だったんだよ…そんなに笑うなよ、部屋にぼっさぼさの民生のポスター貼ってたんだよ、君のかーちゃんは。
しかしそんなに笑えるかね~娘の笑いのツボが分からないよ^_^;
PR
2007/11/23 [00:09:41] (Fri)
「お立ちだ~い」が久々に聞けたよ(^o^)
阿部サダヲの出番少ないのに見てて良かった。(いや、小池徹平目当てでもあるんだが…)
2007/11/16 [00:25:32] (Fri)
夢が…いつか吉兆の弁当食べるぜー!!って夢が空しくなりました。
ええ、騙されてたよ。あんなに高いのに偽造って。あほか!
信じられないこの世の中。自分の舌で本物を知らなければいけないのか…って、それ無理だから。だって海原雄山でもなければ山岡、栗田夫妻でもねぇもん。自信持って食について意見出来ないもの~と、最近分けわからなくなっている(食に対して)私の近くに最悪な奴はいた!
2007/11/05 [00:10:29] (Mon)
金曜の夜、Mさん宅のチャットにお邪魔しました。
10人のイチルキストがチャットって、かなりのカオスでしたよ~
いつも少人数でのチャットしかやったことない私はおろおろしつつ、くだらない発言ばかりしてました…
でも久々に楽しかった。イチルキ万歳!!てな感じ。

Mさんチャットの開催ありがとうございました。むちゃぶり申し訳なかったっすm(__)m
2007/11/01 [23:53:07] (Thu)
スケットダンスのですね掲載順位がとても怖い。
なんでいきなりこんなに上に??
某漫画とシャッフルか?と思ったものの、何気に人気とか書いてある~怖いよー
地味なマンガを地味に応援してます
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]