忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [16:10:16] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 [20:44:07] (Mon)
うっかり、うっかりとヒルまもに萌えたいや前からヒルまもは好きなカップリングだったけどさ。今週のは不意打ちだ。嬉しい不意打ちって奴だ。
でも一番笑ったのは「スケットダンス」ろまんちゃんの恐ろしい子!!だったけどね~
しかし順位低いな( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;
PR
2007/09/27 [00:49:25] (Thu)
おいおい~小説書いてたらフリーズしちゃったよ(`ε´)HPが激しく削られてしまったのでもう寝る。
2007/09/27 [00:30:19] (Thu)
ライブのチケット
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━
2007/09/24 [00:54:00] (Mon)
最近まったく更新してないので(絵板はらくがきしてるけど)ぽつぽつとかき始めました( ̄~ ̄;)やっとかよ
とりあえず沖田×神楽とBLEACH1本づつ。ここで宣言だしとかないと。テンションあげてこー
2007/09/20 [22:26:34] (Thu)
「アメトーーーーク」にジュンスカ登場20周年の記念に復活したのはいいけど、しょっぱなが歌番組じゃないとは・・・いや、歌が聞けてうれしいけどね。個人的には「すてきな夜空」が聞きたかったっす
今回の演奏曲は「START」と「全部このままで」の二曲でした
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]