忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/07 [08:52:32] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 [21:33:07] (Thu)
今週発売のWJにてボッスンのまさかの双子話。

ここからはワタクシの妄想です。でもあまりにもスケットとはかけ離れてるのでスケットを愛している人は読まないように!!

ボッスン何故今頃双子の話をしてくるのか問い詰める。
ボッスン誕生時実は医師の妻も出産に臨んでいた。しかし死産。
一人(ボッスン)をアカネにたくすものの、もう一人は自分の妻が生んだことにしてしまう医師。(アカネにも一人は死産だったと告げる。なのでアカネも双子の存在は知らない)

しかし年が過ぎ運命のいたずら(笑)で双子は同じ高校に入学してしまう。入学時に気がついた医師だがなにも言わず。

だが17歳の誕生日を前にしてボッスン(弟)は病に冒されてしまう。
都合のいいお願いだがHALだか、腎臓だかの提供を求められる。(未成年が提供できるのかは知らん)または特殊な血液型ボンベイ型の提供を求められる。

虫のよすぎる話に自暴自棄になるボッスン…慰めにきたヒメコと過ち(笑)
ヒメコ妊娠。ボッスン混乱して失踪。それを知ったスイッチ怒り!!スイッチ実はヒメコの事好きだった、でもスケット団の事を思って自分の気持ち押し殺していた。
スケット団バラバラ。

スケット団が揺れ動くその時、双子の片割れとルミが出会い恋に落ちる(わr…

どうする どうなるスケット団。ドロドロの展開はまだまだ続く…わけもなく。
ここまで書いてて「どーよ?!これ??」と疑問に。
でも昼メロってとんでも展開が多いからこれくらいじゃ温いかな?
ちなみにタイトルは「椿と藤」でいいや。

なんか椿がボッスンの双子展開が今後来るやもなので妄想してみた。

ここまで読んでくれたあなた、ありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97
  HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]