忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [19:55:21] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/07 [21:57:29] (Sat)
もう6月ですよ。早いよ、もう1年の半分が過ぎて行くよ…
ユサコさんからバトンがまわってきたので回答。
続きからドゾ。
「自己紹介バトン」

1、名前とその由来は?
A.イオナ
  昔読んでたマンガの題名(完結してほしい…)

2、バトンを廻してくれた人の印象は?
A.素敵な貴腐人貴婦人です(>_<)

3、性別、種族は?
A.メス サイヤ人

4、使ってる携帯の機種は?
A.SoftBank 901SH(しかし電池パックにはボーダフォンの文字が…)

5、普段着はどんな感じ?
A.Tシャツにジーンズそれしか着たことない♪(ってのがSGGの歌詞にあったな~)

6、年齢は?
A.「花のあすか組」のあすかちゃんと同い年だと思いたい年頃

7、自分を変態or変人だと思いますか?
A.変人ですかね。

8、SかMどっち?
A.最近ドSっぷりを発揮しまくりです。

9、飛行機に乗ったことありますか?
A.あります。
 
10、好きな食べ物トップ③
A.1位 チキンラーメン最強!
  2位 タン塩無敵!
  3位 じっくりことこと煮込んだドーピングコンソメスープ美味!!!

12、住処にしている場所は何処?
A.ららぽーとがあるよ(^◇^)

13、法を犯した事はある?
A.13歳以下は自転車乗る時にはヘルメット着用しなくちゃダメなんだって。

14、これ打ってる現在は眠い?
A.おめめぱっちりさ。

15、夜型?昼型?
A.基本昼型。

16、ドラマとアニメどっち派?
A.どっちも大好きTVっ子

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
A.ノーマルといいつつも可愛い女の子大好き!!!

18、水泳は出来る?
A.金槌ですがな(´・ω・`)

19、北海道と沖縄いくならどっち?
A.寒いのダメなんで沖縄。

20、野性的or上品
A.下品です。

21、化粧するorしない
A.夏は化粧したくても出来ないスーパー汗っかき。

22、ボーリングは得意?
A.ボーリング(井戸掘り)はしたことないですv

23、機械は得意な方?
A.普通。

24、メール派?電話派?
A.電波派。

25、好きな動物は?
A.猫大好き。

26、性格は?
A.凶暴。

27、今叫びたい事は?
A.上地が高校生って~(ルーキーズ観た後なもんで)

28、好きな曲
A.過食症の君と拒食症の僕

29、まわす人⑦人
  アンカー希望です。

30、あなたが使ってる携帯の色は?
A.紺。

ユサコさん、バトンありがとうございました。楽しかったですv


( ゚Д゚)このバトンは半分冗談で構成されてます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]