忍者ブログ
ツルツルのチラシは書きにくいじゃん!!
2024/05/19 [21:02:35] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/07 [21:57:29] (Sat)
もう6月ですよ。早いよ、もう1年の半分が過ぎて行くよ…
ユサコさんからバトンがまわってきたので回答。
続きからドゾ。
PR
2008/04/26 [15:20:29] (Sat)
先日スマスマにBARBEE BOYSが一夜限りの復活をしたんですが!!!
しかしあんなもので満足できるはずがなく、BARBEE BOYSを久々に聞くぜー!!と探したら出てきたのはカセットテープでしたよっと(´・ω・`)
聞けません、聞けませんとも我が家では。テープって、それはないって。
でも当時を考えると金もなかったからレンタルしてたんだよ…自分。それに買えていたとしても初期のころはのはレコードだったような??やっぱり聞けないな。(解散後に全部CDで出た気もするけどわからん)
2008/04/24 [00:41:36] (Thu)
アニブリのEDに一言「井上さんはケータイを所持していませんよ?」そんな本編の初期設定なんか関係ないんですかね。
2008/04/20 [01:30:26] (Sun)
BLEACHが絶賛過去編展開中。
ここでくだらない予想をしてみる。
主人公である一護がまったく関係ないのもおかしいので「曳船隊長」は一護の母、真咲さんなんじゃないかと・・・名前違うけど。んで王属特務零番隊の隊長が一護の父、一心。こうくればですねなんとか一護に繋がる話に持って行くことも可能かと。(一護そのものは出ないけどけれども)
もうね、一護とルキアが話に絡まない事にはどうにもこうにも…(イチルキ病なもんでね)
ルキアはこの先「崩玉」関係で出てくるのは期待できるんですけどね。

以上くだらない話をお伝えいたしましたm(__)m
2008/03/31 [23:08:01] (Mon)
ブリミュの余韻が~
でも思い出されるのは兄様のふとん?に正座してるルキアなんだな…
だって妖しく見えたんだもの。
で、思ったんですけど今回イチルキ成分少なめ~とか書いたけど、イチ→ルキな感じはすごい感じたのですよだって「ルキア、ルキア」連呼してるんですものーどんだけ好きなのさっっ!!!!と、思わずにはいられなかったな~

イーチーゴー!!!母さんどうにか安心して歌聴けたよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]